Stand By Me」にて

七転び八転びと本人が言う人生を楽しんで(?)きた、マスターの”クーペ”さんです。
 

看板娘”Shifo”さんです。ハートのある癒し系の歌だと本人は言うが、そんな範疇には収まりきれないエネルギーを感じさせます。まさに掃きだめに舞い降りた鶴です。その鶴が二人で舞い上がる時が来たようです。
 

次ぎへの曲紹介。またこの二人の会話が楽しいんです。
 

「Stand By Me」の常連さんで結成されたバンド「Oh!爺 band」です。イエイエなかなかの腕前、やはり「うちに帰れない」面々なのでしょうか。とんでもありません、肩書き見ると頭が下がりますが、趣味の世界はほのぼのとしてイイですね。
 

     
  コンガ;パンチョカスヤ(糟谷富士雄氏)   ボーカル;アンディー小笠原  
     
  ギター;38階佐藤(佐藤誠二氏)   ウクレレ;中保真人氏  
       
  ドラムス;ジェームス村山ことキューピー村山(村山浩司氏)
 
     

 京王線・聖蹟桜ヶ丘 「Stand By Me」にて、11/23撮影

 

前の頁に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system